日本人の知らない韓国🇰🇷ニャムニャム

健康な生活、韓国でバズってるものについて紹介して参りたいです!

自己紹介パクパク食べるパクです

パク君の自己紹介

 

皆さん

初めまして!!

パクパク食べまくるパクです。

私の個人情報を大公開します。

 

 

 

個人情報:韓国人、ソウル出身、

私は韓国のソウル育ち

f:id:nyamnyam-kr:20200425130345p:plain

今は日本でワーキングホリデービザとして住んでいます。

幼い頃、日本大阪で3年間暮らしたこともあって、

日本に帰国した気分で毎日暮らしています。

はてなブログを始めたきっかけは

最近コロナの影響でお家時間が増えたことが一個目で

 

 

f:id:nyamnyam-kr:20200425130338p:plain

特技:食べまくる、料理、韓国語

また食べまくることが特技なんですけど自炊生活してるので

最近体調不良で

消化不良だったり、お腹がすぐ満腹感でいっぱいになったり

大変なんですよ

 

 

悩み:体調不良、消化不良、すぐお腹を壊す、日本語?

この悩みを抱えている人って結構いるだろうなと思いまして

一緒に共有したくて

はてなブログを始めました

また韓国人なので

これからは韓国でバズってるもの、健康にいい食べ物などについて

投稿して参りたいです。

参る!

投稿しまくります!